NMSステッカー貼り替え

いよいよお盆の大型連休も最終日・・・そんな方も多いのでは。
私は合間に出勤しているのでただの土日ですが、気分は連休最終日。笑

 

15032143084741.jpg
昨日のゲリラ雷雨も止みましたので、今日はデミオのリヤガラスに貼ってあるロゴの貼り替えをしましたよ(^ー^)b

ちょっと気泡入っちゃいましたが、気にしない方向で(^ー^;)

 

15032150890630.jpg
シートはスターメタルのクロムメタル。ブラックラメとかカーボンシートでも面白いかな・・・と思いつつ、毎回これに落ち着きます。

 

バックアップもたくさん切っておいたので、当面は大丈夫かな~笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です