土曜日のディナー

アジトでの作業もおわり、夜は中華街・・・方面へ。笑

 

14995097540825.jpg
横浜スタジアムのすぐ横にあるパクチー料理専門店 PHAKCHI JO’Sへやってまいりました(^ー^)b

 

14995097532652.jpg

14995097535483.jpg

14995097528670.jpg

14995097528229.jpg

14995097524857.jpg

14995097519765.jpg

14995097516884.jpg

14995097513373.jpg
パクチーって結構好き嫌いが分かれますよね。私も大好き!ってほどではないのですが、料理そのものも大変美味しく、パクチーもそこそこ主張していて絶妙なバランスでした(^ー^)

 

14995097540204.jpg
パクチー増量の合言葉「パクパクパクチー!」も試してみました。

14995097512692.jpg
別皿に乗った追加のパクチーを焼そばに追加~

14995097508871.jpg
モリモリでっす!

 

14995673208621.jpg
デザートのチーズケーキは、マンゴーソースにパクチーが混ぜこんであります!!(゜ロ゜ノ)ノ
ミントの代わりとしてもイケてます♪

 

14995672905530.jpg
お店の入り口でパクチーを栽培しているので、新鮮だから食べやすい、ってこともあったのかな?なんて思ったり(*^ー^*)

 

まんぷくりん☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です