ステーキのどん 食べ放題の日

14969334474340.jpg
ステーキのどん、地元のお店が今日食べ放題の日だったので仕事帰りに行ってみました!

 

14969301500810.jpg

14969302391931.jpg
定時上がりで到着は18時くらい。待ちもなく、すんなり入店・・・まあ夕食には早めの時間ですよね(^ー^;)

 

14969302818772.jpg
リブロイン食べ放題のコースを選び、待つことしばし。
1枚目のプレートにはチキンステーキがもれなくついてきます・・・どんあざとい!w

 

14969302822233.jpg
2皿目はリブロインのミディアム(1皿目はレアでした)。

 

14969302822914.jpg
3皿目はリブロインのウェルダン。このお肉だと焼き過ぎはちょっともったいないですね・・・なんてのを試せるのも食べ放題のいいところ(^ー^)

 

14969302823495.jpg
途中、味変狙い?でチーズハンバーグ!4口くらいで食べてしまいました笑

 

14969302833058.jpg
ライスがなくなったのでパンを頼んでみました。フワフワでなかなか美味しかったです(^ー^)

 

14969302832076.jpg
5皿目にリブロインのミディアムに戻ってみました。ゆっくり食べるなら、熱が入っていくのでレアでもいいかなと思いました!

 

14969302832567.jpg
この時点でかなり満腹でしたが、最後にサーロインをミディアムレアで。これもまた肉肉しくてよかったです。

 

14969302834839.jpg
そんな感じで満腹度MAXとなりましてお会計。く・苦しい・・・

 

13000円分くらい食べた(はず)なので、とってもお得でした!
まんぷくぷくぷくぷくぷくりん☆彡

当分の間、肉はいいかな・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です