まんパク(2回目)

14962335649380.jpg

14962398851060.jpg
今日は職場の方と一緒にまんパクへo(^o^)o

 

14962335653682.jpg
前回と違うメニューで攻めようと思い、まずは海鮮から

14962255364780.jpg
Pizza Bakkaの一匹まるまるオマールエビ!
なんといってもビジュアルが最高です(^ー^)b そして一匹分のエビ肉とミソ!美味しい~

 

14962335656763.jpg
お次は餃子より

14962254759340.jpg
夏目家の丸もち餃子!ジュ~シ~です~

 

14962335661574.jpg
ちょっとライスも食べたくなって、たまエリアから

14962337281441.jpg
東京うぇーぶ 東京Xライスプレート!
このボリュームで800円はなかなかのCP!地味に目玉焼きも美味しかったです♪

 

14962335663885.jpg
終わり間際に列の少なくなっていた想いの茸にも並び

14962336438210.jpg
大判しいたけチーズ焼きもゲット!

 

14962346496180.jpg
数人で行ったので他の人チョイスのメニューも見られて大満足(^ー^)

 

14962399424451.jpg
あっという間に閉場時刻の21時になっちゃいました!楽しかったな~

雨降らなければ・・・金曜あたり最後に行こうかなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です