GW最終日

久しぶりに高尾山、登ってきました!

 

14941636715260.jpg
祈祷殿の駐車場には8時前に到着しまして、まあそこそこ車は多かったですが入れないほどでもなく。

 

14941315721772.jpg
今日も6号路です。

 

14941315986983.jpg
6号路、連休の時期は登りの一方通行なので歩きやすいです(^ー^)

 

14941316454846.jpg

14941315604241.jpg
思いのほか順調で、60分で頂上へ到着!
楽しみにしていたかき氷は売ってませんでした・・・まだ時期じゃないようでorz

 

14941316327895.jpg
登山用エナジードリンク(笑)の消費量はこれくらい。

 

14941316240894.jpg
景色はちょっと霞んでましたね・・・黄砂の影響?

 

14941313023391.jpg
帰りは薬王院でおみくじ引いて、

 

14941313384904.jpg
天狗焼買って、

 

14941314851799.jpg

14941314254517.jpg
天狗ドッグとセットで早めのランチ(^ー^)

 

14941314465718.jpg
展望台、いい景色!!!

 

14941313968786.jpg
病院のほうへ下りてきて、戻ってきたのは11時前。いい運動になりました~

 

14941319445922.jpg

14941319324841.jpg
参道はかなりの賑わい!これから混む感じかな?

 

14941313281222.jpg
かき氷はふもとで抜かりなく。お気に入りのコーヒーミルク(^ー^)b

 

14941313281953.jpg
お土産には高尾まんじゅう。お茶もごちそうさまでした☆

 

14941318287610.jpg
そして無事に帰宅しました。 スタンプラリーはやっと7個・・・1冊終わるのはいつのことやら(^ー^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です