爆笑安藤組・のぶまんVitz 2009 MOTEGI モデルカー

話は少しさかのぼりまして・・・土曜日の朝。

 

14926892667073.jpg
実はお台場のモータースポーツジャパン会場へ行く前に、アジトに寄り道しておりました(^ー^)
ちょっとした作業と洗車、そして物品の引き取り。

 

14925263004442.jpg
引き取ってきたのはこちら、オートスケール(ミニッツのボディ)のVitz。
私が1000ccカップでドライブした82号車です!!!

 

14925250094610.jpg

14925251094360.jpg

14925249616131.jpg

14925251585030.jpg

14925250537660.jpg
素晴らしい完成度、そしてテロッテロなツヤ感!

 

14925248754000.jpg
ケースに付属の台紙も手が込んでますね~ステキです(^ー^)

 

14926890785842.jpg
ベースとなった元のVitzと比較してみましょう。

 

14926890424861.jpg
フロントはフォグランプ撤去・牽引フック追加。

14926897690530.jpg
ルーフのRC用アンテナ穴スムージング・リヤスポイラー撤去・アンテナベース追加。

14926889671340.jpg
リヤはワイパー撤去・バックランプ部ボディ色塗装。トヨタマークは豪華メタルインレット!

 

14925251764401.jpg
西の代表・かわ氏に「急がないので空いた時間に製作お願いします」と依頼したのが2013年・・・笑
ついに完成し、今回の納品となりました。

いい仕事してますね~
ありがとうございました!!!!!

 

14925247025490.jpg

14925246402780.jpg
なんか当時の記憶がよみがえってきます!いやー若かったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です