DJデミオ 6ヶ月点検 & 本日のランチ

14917036429610.jpg
今日は午前から地元のマツダディーラーへ。予約していたデミオの6か月点検です(^ー^)
コーヒー飲みながら作業待ち。

 

14917267385191.jpg
車の本は比較的早めに飽きましたw

 

14917053182460.jpg

14917267388272.jpg
このかき氷、スゴイ!!!

 

14917265027690.jpg
点検、無事終了!
ついでにマツダコネクトのプログラムも最新バージョンへ更新してもらいました(^ー^)v

 

14917264634020.jpg

14917226930930.jpg
ディーラーで洗車もしていただきまして、ピカピカボディに気をよくして奥多摩へドライブ(^ー^)
奥多摩湖畔は雨止んでいましたが、周遊道路の上の方は濃霧・・・月夜見第1の桜、開花はまだ先のようです。

 

14917269121960.jpg
帰りに東京亭へピットイン!

 

14917269619592.jpg

14917269437521.jpg
ジャンボ餃子とキクラゲでガッツリ~

 

・・・こりゃ夕食抜きだなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です