PicsArt

14767943725531.jpg
わたくし、スマホでの写真編集はPicsArtを愛用しております。
色合いや明るさを変更したり、車のナンバーを隠したりなど大活躍中です!

 

14767948055262.jpg

14767948619303.jpg
そんなPicsArt、先日のアップデートで『マジック』という機能が追加になりまして。

 

14767939806780.jpg

14767940166441.jpg

14767940547852.jpg

14767940961213.jpg

14767941436100.jpg
これがまたボタン一つでいい感じになるんですよ~(^ー^)
ちなみにどのエフェクトでもグリルの赤はそのまま。わかってらっしゃる!笑

 


マイナーチェンジでデミオディーゼルはグリルがグレーになっちゃいましたが・・・赤のほうがヤンチャな感じで個人的には好きです(^ー^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です