本日のスイーツ(笑)&ディナー

14760219468762.jpg
美ヶ原を後にしまして、

 

14760220674183.jpg
フル下道で旧軽井沢へ移動してきました(写真が軽井沢感薄く・・・すみません)。渋滞すごかったorz

着いたら微妙にランチタイムが終わっておりまして・・・

 

14759997183353.jpg

14759997181922.jpg
シブレットさんでかき氷食べることにしました!
さすがにこの時期はすいてます(^ー^;)

 

14759997357154.jpg
宇治金時をオーダーです!

14760217126351.jpg
半分くらい食べると金時アゲイン。笑 これがたまらないんです(^ー^)

 

14759995964790.jpg
そして、帰りは碓氷峠経由でおぎのやさんへ。

 

14759996883151.jpg
遅めの昼食と夕食を兼ねて峠の釜めし。美味しかったです(^ー^)b

 


そして無事に帰宅!およそ400kmのドライブでした。
あ、そうそうレーダー探知機はここに取り付けましたよ。この話はまた機会があれば(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です