DJデミオ ほんのちょっとオシャレに(笑)


私のデミオはXD ブラックレザーリミテッドなので、CD/DVDプレーヤー&TVチューナーが標準装備。それは嬉しいことなのですが・・・

 

14746934943710.jpg
デミオってDVDプレーヤーがつくと、シフトレバー前のスペースは猫の額程度に狭くなりますorz
しかも、標準装備のゴムマットはホコリが目立ちます(+_+)

 

14746935128541.jpg
そこで、那須ガーデンアウトレットのチャイハネでそれっぽいマット(コースター?)を買ってきました。400円。

 

14746935957002.jpg
私の中ではチャイハネの商品=間違いなくオシャレってイメージがあるのですが・・・どうですかね?(^ー^;)

 

個人的にはオシャレに仕上がったと思います!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です