vitzで音楽が聴きたい・・・

私どもの1000ccヴィッツ・82号車には・・・

オーディオがついていませんorz

ラジオすらついていませんorz

 

なのでいつもサーキットへの移動中、ちょっと寂しいのです・・・

 

というわけでこんなものを買ってみました。
sh370214 sh370216
mp3プレーヤー「ZEN STONE」です!

こんなに小さいのにモノラルスピーカー内蔵。音質はそこそこですがまあ車内で音楽が聴ければよいので十分ですo(^ー^)o
今度早速ヴィッツに放り込んで聴いてみようと思います!

しかも楽天で1980円ですから・・・安っ(>_<)

 

皆さんも一ついっとく?(笑)

 
【2009年6月2日(火)AM9:59までポイント2倍】【限定数特価】【クリエイティブメディア直販】「は…

クリエイティブストア@楽天市場店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です