サッパリ & 本日のスイーツ

そろそろ髪を切りたいなと思っていたのですが、いつもの床屋さんが休業中・・・

 

ということで、勇気を出して(笑)初めての床屋さんへ。いわゆる格安店?って感じのお店です。
待っている人も多かったけど、4人くらいの理容師さんがフル稼働なので回転が早い早いw

若いお兄さんに全体的に短く・・・なんてお願いして、あとはお任せ。

 

最初結構な勢いでバリカン入ったから『こりゃーやっちまったかな!?』と思いましたが・・・

 

14680317246643.jpg
いやーぜんぜん良い!これで2000円しないならアリでしょ(^ー^)b

 

14680287775220.jpg
浮いたお金でファミマのミルクティーフラッペ・・・

まあ、浮かなくても飲みますがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です