TEPRA SR5900P

14657415127352.jpg
昨日完成したトルくまっこにステッカーを貼ってみました(^ー^)

 

14657415851343.jpg
このステッカー、実はテプラのラベルです。
ハイエンドモデルのSR5900P、PC接続専用でテプラ本来のお手軽さとは無縁ですが・・・ビットマップを出力できたり、透明シート・白抜き文字が作れたりとなかなかの優れもの(^ー^)b

お値段が結構するのがネックといえばネック・・・職場で使ってるテプラより高級品ですw

 

14657414889031.jpg
昨年のパンダーガもステッカーはこれで作ってました。
インクジェットのラベルと違って水にも強く、慣れると手軽にちょっとしたものが作れるので重宝しますよ(^ー^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です