エコカーカップ ゼッケン作成

ヴィッツ関東開幕戦も終わり、早くも気分はエコカーカップへ。
レースまでもう1か月切っていたりもするので・・・早め早めに準備です。

 

16061001.jpg
今回はPMC・Sチームのゼッケンも作ることになりました!
データを作ったらUSBメモリに入れまして・・・

 

14655700371570.jpg
今回もセブンイレブンのマルチコピー機で印刷!A3 1枚80円です~

 

14655700373921.jpg
前回から雨対策として写真用?のクリアポケットに入れるようにしました。これをビニールテープでしっかり貼りつければ濡れません(^ー^)b

 

14655700376812.jpg
そして完成です!
ちなみにPMC・Sさん、ゼッケン作る代わりにレースで振る舞われるおもてなしコーナーに並んでもらえるそう!

 

今回は全メニュー食べられるかも。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です