ヘルメットデザイン その4

今日はいい天気の中、ガッツリ昼寝しちゃいました・・・orz

ま、贅沢っちゃ贅沢。笑

 

14623582870450.jpg
さて、だいぶ時間があいてしまいましたがヘルメットデザインの続きです。

 

14623583276680.jpg
前回よりもシャープな感じにしてみたのと、シールドロックを逃げたデザインに変更しました。

 

14623584671101.jpg
だいたいのデザインが決まったら、テープを剥がして台紙に貼り付けます。

 

14623603975411.jpg

14623603846000.jpg
台紙をスキャンして、ラインの外周をなめらかな線でトレースしていきます。ここは納得いくラインになるまでこだわりましょう(^ー^)

 

14623584672242.jpg
いいラインに仕上がったら、まずは型紙を印刷。

 

14623584195100.jpg
実際に当ててみて、バランスを見ながら位置決めします。

 

なかなかいいんじゃーないでしょうか(^ー^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です