Z33 400Hz&500Hzホーン交換

Zのコーティングメンテナンスも無事に終了しまして・・・

 

14607805500490.jpg
ちょっと派手になりました!

14619148595840.jpg
ウソですw ピカピカになりました!

 

14619846590871.jpg
引き取りの前に、この前購入したPIAAのホーンを取り付け。

14619846017590.jpg
今度は目立たないように黒のコードで延長と分岐の配線を作りまして、

14619847761563.jpg
純正ホーンの部品を組み合わせてステーを延長し、

14619846772462.jpg
400Hzと500Hzはまとめて固定してみました。
鳴らしてみると、純正+600HzよりPIAAで統一したほうが音量・音質ともに良好です!消費電力の違いで前回は余裕がなかったのかもしれません。

・純正2個 → 4.5A×2=9A
・純正2個+PIAA1個 → 9A+2.7A=11.7A
・PIAA3個 → 2.7A×3=8.1A

ん?PIAAの方が純正よりも省エネ?笑

 

14619152279791.jpg

14619152615850.jpg
リヤクオーターのステッカーも貼り替え完了!
スタンスネイションのステッカー、国内では売っていないので自作です・・・

 

ステカ万歳!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です