お台場から のぶ散歩&ディナー


モータースポーツジャパンの会場をあとにしまして、

 


ダイバーシティのスタバ、奇跡的に席が空いていたのでちょっと休憩。
そして、ちょっと銀座に用事がありましてルート検索・・・

 

14608989592597.jpg

14608988479385.jpg
ふと思い付き・・・レインボーブリッジを歩いて渡ることにしました!

 

14608989592446.jpg


海風がさわやか。まさにオーシャンビュー!

 

14608989593259.jpg
窮屈そうなスカイツリー笑

14608989597000.jpg

14608989593138.jpg
謎のタワー笑

14608989598653.jpg

14608989601144.jpg

14608989598112.jpg

14608989597941.jpg

14608989602185.jpg
そして芝浦側へ到着。普通に歩けば20分くらいで渡れちゃいます!皆さんも機会があればぜひ(^ー^)b

 

14608988475274.jpg
三田まで歩いて、浅草線で東銀座へ。

14608988470841.jpg
友人に頼まれたリラックマタンブラー、タリーズで追加購入です。

 

14608988471283.jpg

14608988470872.jpg

14608988468030.jpg
レインボーブリッジを渡って浮いた電車代で、夕飯を豪華にしてみました。笑
銀座のいきなりステーキでリブロース500g!

柔らかくて美味しかった~(*´ω`*)

 

14608993063776.jpg

14608993064627.jpg
東銀座からまた浅草線に乗って押上へ。スカイツリーと月がキレイでした!

 


そして、無事に帰宅で22000歩。結構歩きましたね・・・(^ー^;)
とても充実した一日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です