道の駅 保田小学校 & 先日のスイーツ(笑)

鋸山の地獄のぞきを見た後は・・・

 

14526015614280.jpg
日本寺の大仏にお参りして、

 

14526015612028.jpg
表参道より下山、

 

14526014125390.jpg

14526015610717.jpg

14526015612509.jpg
そのまま海岸まで下りてきました!山も海も楽しめるなんて贅沢っ(^ー^)

 

14526016479301.jpg
さらに保田駅の前を通りまして、

 

14526014979914.jpg

14526014983065.jpg

14526014975221.jpg
先月オープンしたばかりの道の駅 保田小学校へ行ってみました!
話によるとNHKで紹介されたらしく、駐車場は大混雑でしたが・・・私は歩きなのでモウマンタイ。笑

 

14526014979473.jpg

14526014975642.jpg
小学校の面影も残っております。
場所によっては黒板や机・椅子なんかもそのままの感じで使われておりました(^ー^)

 

14526015608996.jpg
cafe金次郎の濃厚ミルクソフト。歩き疲れた体に染みました・・・(*´ω`*)

 

14526019568780.jpg
その後は保田駅から内房線で一駅戻って宿へ。この日はなんだかんだで10kmくらい歩いてたみたい(^ー^;)

 

疲れたけど、充実した鋸山登山でございました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です