初詣、からの・・・

14519054371836.jpg

14519054365555.jpg
増上寺から東京タワーへ!

 

14519063635551.jpg
運動を兼ねて、今日も階段で上ります!

 

14519063625109.jpg

14519054352262.jpg

14519063629720.jpg
さすがお正月、道路がすいている気がします(^ー^)

 

14519054380978.jpg

14519054376017.jpg
展望台から下りてきて、初めてタワーたいやき食べてみました。
1個180円と手頃で、なかなか美味しいです(^ー^)b

 

14519054347161.jpg
東京タワーを後にして、ここからはバス移動。

 

14519054359363.jpg

14519048287450.jpg
閑静な住宅街にある某所にて新年会です!お酒とおつまみメッチャ美味しかった!!!
えりぼぉ夫妻ありがとうございました(あっ言っちゃった)

 

14519054360684.jpg
帰りにレクサスのショールームを見つけました・・・レクサス欲しいのうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です