日光へドライブ

14414712951400.jpg
今日は早起きしてドライブ!日光へ行ってきました~
日光は学生時代に来て以来、約20年ぶりです!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

14414714769381.jpg
まずは、いろは坂を上って明智平!

 

14414714770512.jpg

14414714772794.jpg
ケーブルカーに乗って展望台へ。少しヒンヤリしてます。

 

14414714771623.jpg
そしてこの絶景!!!中禅寺湖・華厳の滝・男体山が一望できます。
華厳の滝からはドドドと音まで聞こえてきますよ~かなりオススメ(^ー^)v

 

14414714776355.jpg

14414715843308.jpg
その後は奥日光方面に向かい、湯ノ湖から流れる湯滝へ。
下からはもちろん、上からの眺めも迫力あります!

 

14414715424567.jpg

14414717080639.jpg
そして、竜頭の滝を経由しまして・・・

 

14414715423016.jpg
20年ぶりの華厳の滝!
展望台は滝からかなり離れていますが、それでも大迫力ですね~

 

通称『日光三大名瀑』でマイナスイオン浴びまくりのドライブでしたっ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です