オイル交換 & 本日のランチ

今日は早起きして箱根へ紅葉狩りだっ! 
なーんて思っていましたが、起きれませんでしたorz

 

 

とはいえ、予想外に天気も良かったので・・・

 

 


南大沢にあるいつものお店へ行ってZのオイル交換!

 


ここのお店はドリンクが無料!ボタン押したら出てきます(^ー^)

 


ドトール飲みながら、お店に置いてある世田谷ベースの本を読んで作業待ち・・・

 


所さんはキッズケータイを愛用しているらしい!

 


オイル交換も終わり、お昼ごはん。南大沢といえば、やはり東京ミートレアでしょう!!!!!

 


今日はにひゃくてんで禁断の一人焼き肉に初挑戦w 1050円食べ放題・45分一本勝負です!

 


タンモトとシロ!(^ー^)

 


ハツ、うまいなあ・・・(^ー^)

 


レバーもなかなか(^ー^)

 


ファイヤー!!(゜ロ゜ノ)ノ

 


45分フルタイム食べて7皿・ご飯3杯・・・元取れたかな?笑

 

 

まんぷくりん☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です