第10回 WEST SIDE TOKYO MAKE SHOW & 本日のスイーツ(笑)


今日はメークアップアーティストの友人にお誘いいただき、メークショウを見に行ってきました。
私、お化粧には全く興味が無いのですが・・・たまには異文化に触れる、なんてのも良いかと思いまして(^ー^;)

 


何の予備知識も無く行ったので、どんなことをするのかもよく知らなかったのですが・・・
イベントは競技形式となっており、15分という短い時間でメークを完成させてその仕上がりを競う、といったものでした。

 


参加者が決められた条件の中で自分の力を出し、競い合う・・・
どこかモータースポーツにも通じるところがあるな、なんて思いながら興味深く見させていただきました。

目標に向かって頑張っている人って素敵だな!と良い刺激を受けた1日でした(^ー^)v

 

 


そして帰りにまたもやスタバに行ってみたり(・∀・)ノ 今日はシナボンに行ったつもりでキャラメルピーカンボン・・・

じゃなかった(笑)キャラメルピーカンナッツロールをつまみながらのさくらホワイトチョコレート フラペチーノ!
ホイップ多めでお願いしたらだいぶ頑張って盛ってくれました・・・ステキっす(^з^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です