本日のスーベニア

今日はスカイツリーでの用事を終えて、サクッと帰ってきました(^ー^)

 
そして本日のモヤさま@立川、大江アナ卒業発表・・・かなり残念です。

 


さてさて、せっかくスカイツリーに行きましたので今日もソラマチでいろいろお土産買って来ました。
家には2Fのフードマルシェででっかいベーコン。634円でした(笑)

 


1Fスターバックス向かいのナチュラルキッチンではハンドタオルを2枚。なんと1枚105円です!

 


そして4Fメディコム・トイで昨日発売されたばかりのBE@RBRICK・ソラカラちゃんバージョンと5Fスカイツリーショップでアビステのソラカラちゃんストラップ!

 


ソラカラちゃんストラップは早速NISHIKIGOIのほうに取り付け。キラキラでカワイイ!ちょっと高いけどやっぱりオススメ。

 


INFOBARのストラップ、両方ソラカラちゃんになっちゃいました(^ー^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です