昨日のスーベニア

「東京スカイツリーカレンダー2013」が第64回全国カレンダー展において銀賞を受賞いたしました
(東京スカイツリーのページにリンクしています)

昨日スカイツリーに行ったのは、実はこの記事を見たからなんです!
銀賞受賞のカレンダーがとてもステキで欲しくなりまして、『残りわずかです』なんて書いてあったものですからつい(笑)。


確かに残り少ない感じでしたが・・・無事に買えました(・∀・)ノ
しかも2013年始まっちゃったからか、セール品になっていて半額の1100円でGet(喜)!

 


早速飾ってみましたよ。
1月から見事な写真です!スカイツリーの大きさが際立ってますね(@_@)

 


そしてバレンタインが近いということで、チョコ関係も限定品が充実。
買ってきたのは個人的にお気に入りのショコラヴィオン。春バージョンはフランボワーズです!

クリスマスバージョンのストロベリーとはまた違った風味のチョコレート、とても美味しかったです(*´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です