東京スカイツリータウンタンブラー 新色登場


私の愛用しているスターバックスの「東京スカイツリータウンタンブラー」です。
こちらはソラマチでしか手に入らない数量限定品。

スカイツリー開業当初は購入者の行列ができるほどの人気で、あっという間に売り切れた・・・

 

かと思いきや、実はけっこう長いこと売っていたのです。
私も8月に買いましたし、9月に行った時もまだまだ売っていましたね(笑)

 

 


そして昨日ソラマチのスタバに寄ったら・・・ついに在庫が終了したのか、色がブルーになって再登場(右側)です!
ついつい買ってしまいました(^ー^;)

今後この調子で色々なカラーが出たりして・・・それはそれで楽しみ。

 


お値段は1700円ほどしますが、初回ドリンク無料チケットが付いてきますので実質1000円チョイですね(*・∀-)v
珍しいベンティサイズのタンブラー、ソラマチにお越しの際はぜひチェックしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です