昨日のディナー


アジトのPCでネット見ていたら、「やっぱり夕飯は中華だよねー」となりまして・・・

 


やってきました横浜中華街!!!結構賑わっております(・∀・)ノ

 


今回の目的地は翡翠楼さん!

 


名物の翡翠チャーハンをいただきました。見た目涼しげですがアツアツです(^з^)
あっさり目の味付けでとても美味しかった!

 


こちらの五目そばも美味しそうでした♪

 


まんぷくりん☆彡 な一同は北京小路へ。
ここでツアーメンバーの一人が占いのお店へと吸い込まれていきました・・・

 


結構当たってたらしいです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です