高尾山健康登山の証


今日は夕方結構激しく雨が降りました。高尾登山、昨日でよかったです(^з^)

 


昨日はとてもよい天気で

 


スカイツリーも見えました!
ってことはスカイツリーから高尾山も見えてるってことですよね・・・展望台に知り合いいたら面白かったなあ(笑)

 


富士山は残念ながら雲に隠れてちょっとだけしか見えず。登る前は見えていたんですが(^ー^;)

 


さて、下山途中の薬王院で今回「高尾山結構登山手帳」を買いました。

 


1回登山するごとにスタンプを押してもらい、21個スタンプがたまると満行となるそうです。
満行になると精進料理がいただけるとか♪

 


月一で登ったとしても2年近くかかるわけですが・・・(^ー^;)
有効期限は無いそうなので、気長にチャレンジしてみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です