本日のスーベニア

今日も暑かったですね・・・(´Д`) 私は家でまったり(笑)。
SUGO・鈴鹿・袖ヶ浦の皆様、ご苦労様でした(・∀・)ノ

 


さて昨日の池袋、モデラーズギャラリーでは結構買い物しちゃいました(^ー^;)

 


ちょっと懐かしくなって久しぶりにミニ四駆のキットを買ってみました。
会場限定のアバンテMk.IIIアズール クリヤーパープル仕様!ボディがクリヤーパープル・ホイールがパープルメッキです。

 


限定商品を組み立てずに取っておく・・・なんて気はさらさら無く、サクっと組み立て完了(笑)!
久々のミニ四駆、かなり進化しています!ワクワクするひととき(^ー^)

 


こちらは有名な今治タオルとコラボのハンディタオル。

 


タミヤマークの金太郎飴も買ってみました!グレープフルーツ味。

 


こちらもしっかり金太郎飴本店の製品。タミヤはこういうところ結構本物志向ですね(^ー^)b

 


こちらは田宮会長の著書。文庫版でお求め安くなっております。
「田宮模型の仕事」は私、すでにハードカバー版を持っているのですが・・・

 


なんと田宮会長の直筆サイン入り(≧∀≦)ノ 思わず購入です!!!

 


3150円以上の購入でもらえる池袋東武モデラーズギャラリー30周年記念の特製アクリルプレートもGetしました!
使い道が思い浮かばないですが・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です