富士レポート只今編集中

スーパーGT富士のレポート、コツコツ写真を整理しながら作成中です!
遅くても今週中にはアップしたいと思いますので・・・(^ー^ゞ

レポートができるまでこちらの車載映像でもどうぞ・・・

 

8月の1000ccカップ筑波予選にて。死ぬかと思ったぜ(笑)

富士レポート只今編集中」への2件のフィードバック

  1. 死んだ人は記憶にないですが
    全損にした方は多数いらっしゃいます・・・
    立て直した後はベテランのような風格ですね。

  2. migさんコメントありがとうございます!
    最終コーナーは危険とのお話はよく耳にしておりましたので瞬間「オレもか(涙)」と思いましたが・・・アクセルを緩めなかったのがよかったようで何とか立て直せました。

    直後も心臓バクバクでしたがつとめて平静を装い手を振った・・・と(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です