昨日のディナー


中1週間でまた横浜中華街に来ちゃいました(笑)。

 


前回は食べ歩き企画だったので、今回は食べ放題企画ッス(≧∀≦)ノ

 


中華街の食べ放題はほとんどがオーダー制ですね。アツアツが食べられますよ!
こちらの客満堂さんはメニュー100種類・・・目移りしちゃいます(^з^)

 


ピータン、季節野菜のニンニク炒めに始まり、

 


定番のフカヒレスープ!

 


芝エビチリソース!

 


レタスチャーハンに餃子!

 


私が特にお気に入りだったのはこちらの豚角煮と(^ー^)

 


豚足の醤油煮(^ー^) プリップリ!そして八角がきいてます☆

 


ちょっと珍しいので頼んでみたアヒル肉の細切り四川炒め。鶏肉というより豚肉や牛肉に近い食感で結構ウマイ(^ー^)b

 


その他、いろいろ食べまして・・・〆のデザートはココナツミルクと杏仁豆腐!
これまた美味しくて(^з^)

 


店を出たのは10時前。そして中華街の夜は更けてゆくのでした・・・

 

 

まんぷくりん☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です