スカイツリーにIXY持っていくしー!(笑)

・・・CMコピーをパクってみました(笑)

 


先日購入したIXY 420F。もちろんスカイツリーにも持って行きました!
個人的に求めているのは「スマホよりキレイに撮れる」なのですが・・・はてさて。

 

以下、リサイズのみの画像でお送りいたします!

 


まず感じたのは・・・広角が便利!スマホだとこの位置ではスカイツリーのロゴが入りません(^ー^;)

 


あいにくの曇りでしたが、スマホより発色も良い感じです!

 


お気に入りスポットからの写真は下の店舗まで入ります!

 


そしてスマホには無い光学ズーム!まずは1倍の写真がこちらです。

 


光学5倍。

 


デジタル10倍。

 


デジタル20倍。
元画像はさすがに粗さが出ますが、1680万画素なのでリサイズすると結構キレイです・・・すげぇ(@_@)
手ブレ補正も結構効果が大きいと思います(^ー^)b

 


展望台からの景色でもズームを試してみました!こちらはお台場方面・1倍。

 


これを20倍ズームで撮ってみると・・・東京ゲートブリッジが見えました!!!

 

 

いやー最近のコンパクトカメラ、侮れませんね。いい買い物でした(^ー^)v 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です