本日の新入荷


デジカメ買っちゃいました♪ CanonのIXYです(^ー^)5色のカラバリからレッドをチョイス。


今回はamazonで。かなり安いです!

 


以前からスマホよりも綺麗に撮れる小さいデジカメが欲しいなと思っていたんです。
そしてこのカメラはWi-Fiに対応しており、撮った画像を無線でスマホに転送してブログにアップ・・・なんてことも可能になるわけです。便利そうでしょ(^ー^)b

 


とりあえず買ってみて何がびっくりしたかって箱が小っちゃい(@_@) 女子の弁当箱くらい?(笑)

 


結構傷つきそうなデザインなのでケースは必需品かも。
むかし屋形船でもらったポケットティッシュ用巾着袋を使ってみました。

 

なんか粋な感じがしませんかねσ(^ー^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です