本日のディナー

今日は一人寂しくお留守番なのです(^ー^;)
夕飯も頼まれましたので、スーパーに行きまして・・・

 


こちらのゴキゲンなonikuを買ってまいりました!ジャンボステーキ(≧∀≦)ノ

 


まずは強火で表面に焼き目を!

 


ひっくり返したら、あとは弱火でじっくり火を通す・・・じっくりじっくり(^ー^)v

 


そして完成!どーん!!(重量:約1.5ポンドw)

あ、肉焼くのに必死でつけ合わせ作るの忘れた(-_-;)作らなきゃ・・・
慣れないと効率よく料理するの難しい!

 

主婦ってすごいなぁ。尊敬しちゃいますね(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です