カルチャーショック

いやーWTCC岡山、TV観戦で久々に興奮しちゃいました。

コース上のいたるところで超接近戦。FRとFF・ガソリンと「デイーゼルパワー!」(笑)とそれぞれのマシンに個性がありながらも性能は拮抗していて(←ウエットということもあるでしょうが)どのマシンでも腕さえあれば勝負になる感じ。ステキ・・・(^ー^#)

周回数も少ない分、内容が濃いですね(^ー^)b

年一回じゃなくて日本でも普段からこういうレースが見たいなあ・・・(≧∀≦)/

 

GT最終戦富士も10周×2ヒートとかでやってみて欲しいなあ(笑)。

カルチャーショック」への2件のフィードバック

  1. のぶさん、こんばんは!
    金、土曜日に「WTCC岡山」行って来ました!!!
    決勝は自宅でのぶさんと同じくTV観戦です。
    WTCCは以前から知っていて、早く日本に来ないかなぁ~と楽しみに待ってました。
    個人的にはWTCCはGTより見ていて楽しいレースだと思いますよ!
    来年また日本で開催するなら是非のぶさんも現地に行って見て下さい!
    やまぴ~が自信を持ってお勧めしますよ!(笑)
    HPにも公開しましたんで覗いて見て下さい。

  2. >やまぴ~さん
    コメントありがとうございます!岡山行かれてましたかーうらやましいo(^-^)o
    予選日終わって帰り日曜自宅観戦はなかなか理にかなってるような気がします・・・さすが!!
    来年は・・・行ってみたいですね!!

    写真拝見しました!岡山はコースが近くて写真撮りやすいですよね。とてもカッコイイ写真でした(^-^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です