リハビリ

今日もホントに天気が良く・・・

 

「これは外に出ないと絶対に後悔する!」

 

と思い、なかば強引にドライブへ出かけました(笑)

 


とはいえ、Zに乗るのも3週間ぶりですのでいきなり遠出は怖い・・・リハビリがてら近所のショッピングモール・イオンモール日の出へ(^ー^;)

 


思い切り地元ネタですが・・・永田橋の工事も終わり、昨日から新しい橋を通れるようになりました(^ー^)

 


何も買わなかったけど(笑)、無事に帰ってきました!それにしても車が汚い・・・orz

 

来週こそは洗車しよう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です