うまい棒・ブルーハワイ味

そんな味のうまい棒はもちろんなく・・・クルマネタです(笑)。

 


Zの純正シフトノブって上下に高さがあるので他のものに交換すると大体シフトブーツに隙間ができます・・・
今まではタイラップで持ち上げてたんですが、ふと思い立ち今度は中に詰め物をする方法に兆戦。


早速カインズホームへ行きまして・・・
うまい棒ブルーハワイならぬ(笑)中空のスポンジ棒を買ってきました。お値段68円ナリ(^ー^)
ラジコン用のスプリングとかもサイズ的にいいかもしれませんね。


コレを隙間よりちょっと長めに切りましてー♪中に詰めますよー♪


そしてシフトノブを元に戻すと・・・どうですかこのフィット感!!!

 

 

皆様もちょっと高いですが68円、頑張って貯金してゼヒお試し下さい(笑)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です