ツインターボ


今日は先週の富士で3日間頑張ってくれたZちゃんを洗車しました(^∀^)ノ

明日雨らしいけど・・・(涙)

 

 


さて、洗車した八王子のアジトには新たにツインが入庫でっす(^∀^)ノ


なんとエンジンはDIYでワゴンR用ターボエンジンに換装(^ー^)


室内はナルディのディープコーンと9000回転まで刻まれたタコメーター(^ー^)


「乗ってきていいよっ」ということで試乗させてもらいました(^ー^)
軽いのでノーマルブーストでもビュンビュン走ります。たのしー(^∀^)ノ

よく分からなくてとりあえず6000回転くらいまでで走ってましたが8200くらいまで回しても大丈夫だそうです・・・スゴイぞF6Aターボ・・・(^ー^;)

 

 

ということで、ツインにターボがついて「ツインターボ」の紹介でした(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です