2008 富士チャンピオンレースシリーズ第4戦レポート


本日土曜は練習日!朝から晴天なり。暑い・・・


ん・・・?283号車??実は次回もてぎより参戦予定のネッツ茨城号です!


ネッツコーナーに来ました。いよいよ今年も仮設席の建設スタート。


99号車 黄金伝説μTUMSC☆VITZ みなぴよさん


おっと183号車さとちゃんが83号車馬場さんを抜いたー(^0^)


13号車 Djac・OMV・DL・Wmヴィッツ よもさん


34号車 エボレックスIMGヴィッツRC Kei-Wさん


185号車 N東埼玉ブルーエリアVitz おきのいさん


練習なのにおかまを掘られた馬場さん、おかんむり(^-^;


今回のピットはももさん、Kei-WさんとTeamUKYO3台が並び・・・URLステッカー貼付車両が5台並びました(^-^)v


・・・ということで283号車にもURLステッカー貼らせていただきました。ありがとうございます!


午後2時台の走行枠。こちらの方が決勝に近い天候具合でしょうか。馬場さんかなり攻めてます!


走行も無事終了、メンテして本日は終了です。


そして日曜日。今日も元気だ駄菓子がウマイ!


予選は9:30~がA組・9:55~がB組となっております。アニーさんも準備OK!


23号車 たねぞうVitz みほ。さん


36号車 ネッツ千葉ED鬼Vitz 36ヴィッツさん


37号車 ネッツ千葉GainEDヴィッツ アニーさん


49号車 Djac・OMV・WMヴィッツ トッキーさん


100号車 i-jakタイヤ館塩尻Vitz もも100さん


714号車 G/M・SSR・N横浜Vitz 弁当屋さん


予選が終わりまして。363号車 GY Racing Vitz mayamさん。こっち向いてくれたー(^o^)


15号車 ネッツ千葉EDれいヴィッツ たんちゃん。たんちゃんも気づいてくれました(^-^)/


本日のお弁当はエビチリご飯。かなり大人な辛口でした。チビッコは食べられるかな?


そんなこんなで場内は濃霧のため1時間近くスケジュールが押すことに。先が見えない!!


決勝へ向けて車を拭き拭き!さとちゃんの顔、大迫力です(笑)


ネッツ茨城・桐原さんが来年用ということでヘルメットをペイント。カッコイイ(^-^)


ようやくコースイン直前となりました・・・でもタワーが見えないほどの濃霧・・・


23号車のリヤにリラックマが乗っててカワイイです!みほ。さんによるとこちら、監督なんだそうです(笑)。


グリッドヘやってきましたが・・・やっぱり霧がスゴイ・・・


グリッドになにやら穴を発見したプロボーラーさん。旗を立てていたらオフィシャルに「旗は手で持ってくださいー」と軽く注意されたのは内緒(笑)。


83号車 AMLUXμN茨城YHヴィッツ 馬場さんは18番手スタート。


25番手には57号車 Djac・OMV・Wmヴィッツ ヤマケンさん。


36号車 36ヴィッツさんは13番手スタート。


11番手からは370号車 ネッツトヨタ神奈川Vitz たねぞうさん。


決勝の写真を撮るべくAコーナーへ。こんな霧でもやっちゃうみたい!


Aコーナーにスタンドが出来ていて写真を撮るのによさそうですが通行禁止でしたorz


いよいよヴィッツ決勝スタート!霧で前が相当見づらいでしょうね・・・


あーっとmayamさん1周目にスピンだー!残念・・・でもぶつからず良かったですね(^-^)


その次の周回・・・ああーっと35号車 ネッツトヨタ仙台ヴィッツ、クラッシュ!残念・・・


99号車みなぴよさん。精一杯走っています!いい感じ!!


15号車 たんちゃん 霧のおかげでムーディーな写真が撮れました(^-^)v


レースは62号車 Pネッツ群馬FK光生μVitz 松原選手が優勝、2位の557号車 オートバックスA7ヴィッツRG 大西選手が今年の関東シリーズチャンピオンとなりました!


レースを終えて・・・99号車、レース中ぶつかってしまったようで急遽板金です・・・


後車検も終わり、片付けて帰宅です。今回も皆様ご無事で何より(笑)。お疲れ様でした(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です