泣いても笑っても

皆さま、だいぶご無沙汰しております・・・すっかりWordPressの操作がわからなくなりましたw

いよいよ今週末はヴィッツレース2020 グランドファイナル。
来年からはヤリスでのレースとなるため、ネッツカップヴィッツレースとしては今回が最後のレースです。

私としてもヴィッツレースは開催初年度から観客としてスタートし、


10ヴィッツ、


91ヴィッツ、


131ヴィッツと、気づけば3代すべてに関わってきました(^ー^;)
昨年ヴィッツレースは20周年を迎えまして・・・そりゃ歳もとりますわ笑

NMS100号車は明日からサーキット入り。
ヴィッツ最後のレース、悔いのないように楽しんできます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です