TOKYO AUTO SALON 2020


オートサロン開催から、早くも1週間・・・写真載せてなかったですねorz
今年も金曜から観に行ってきました!

 


この雰囲気!ワクワクしますね!

 


今年の目玉の一つはトヨタブース?GRヤリスはすごい人だかりでした!


裏のほうにあったAE86ブラックリミテッドも胸アツでした。

 


リバティウォークブースの隠し玉はER34のスーパーシルエットルック!
エンジンがL型なのもシブいっす♪


GT-Rのドライカーボンシルエットワークスと、NA1のワークスフェンダーもカッコよかった!

 


パンデムの86ボディキットも大迫力!

 


RWBは993と930を展示してました。これまたカッコイイのです。

 


トーヨータイヤブースでは先着でケン・ブロック&マッド・マイク両氏とのファンミーティング(サイン会と写真撮影)を開催していました。
サインもらえた方、うらやましい!!

 


ヨコハマブースのNEOVA CONCEPTはハンドグルーブ品。


谷口選手の「今は『SNS』という道路交通法があるので・・・」というコメントが秀逸でしたw


今年はADVANロゴ入りのミニ四駆用タイヤなどを配布していたり。
数年前のNEOVA消しゴムといい、個人的に刺さるマーケティングです!

 


毎年楽しみにしているのですが・・・デミオの展示は今年もほぼなしorz
マツダブースの広島マツダ号、早くもMAZDA2(顔?)になってました(^ー^)b

 


EXEDYブースのトークショー。
今年オリンピックの聖火ランナーに任命された山野選手♪おめでとうございます!


そんな山野選手のアバルト124。ご当地つくばナンバーとカラーリングとの一体感!!!

個人的に今回のオートサロンで一番感動したのはこちらです笑

 


ロベルタのブースには毎年ため息の出そうなスーパーカーが展示されております・・・CLK GTRなんて日本にあるんですね(@_@)

 


日産ブースのNissan GT-R50 by Italdesign。価格は1億円超えだとか・・・
リヤのデザインがなかなかエグいです。

 


NATSブースはここ数年、急速に完成度を上げてきているような!
個人的にはカプチーノベースの2020GTが好きでした!

 


フィルムスプレーでおなじみ?のFOLIATECブースではキャリパーペイント(こちらは剥がれません)も展示されていました。

デミオのキャリパー、蛍光グリーンとかに塗ってみたいかも(^ー^)

 


日曜日には恒例の献血も抜かりなく!

来年のチケット、当たりますように!(-人-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です