Alfa Romeo Challenge 2019 Final


12月29日、今年最後の富士へ行ってきました!

 


22号車 モステン ノブマンMS 156でアルファロメオチャレンジ統一戦に参戦の畔川さんを応援です(^ー^)

 


先日(もてぎのヴィッツレースのとき?)発生したクラッチトラブルの修理に時間を取られたこともあり、準備不足での参戦となってしまったレース。
当日の寒さもあり、とにかくタイヤがグリップしなかったということで・・・来シーズンの課題も見えてきた感じ、ですかね(^ー^;)

 


無事にレースも終わったので、御殿場で打ち上げでも。

 


ということで、バイキング左近へ。
富士のレースで沼津へ移動するときに見かけ、気になっていたお店です♪

 


本店が大阪・泉佐野市ということで・・・西のすたみな太郎、といった感じでしょうか!

リーズナブルでなかなかよいと思います~ お疲れさまでした!

 


そういえば、前回更新できなかったマツダコネクトのナビですが・・・結局、メルカリで2020年まで更新できるSDカード(品番末尾D)を購入しました。

東名に乗って帰ったところ、伊勢原JCTからの新東名が繋がっていて、これだけでも更新した価値ありでした~(^ー^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です