台風19号


台風、すごかったですね。
土曜日は一日家から出られませんでした・・・

週末、ホテルもとっていたので金曜だけ仙台観光して帰ってこようかと思ったりもしましたが、やめておいてよかったです。

 


そして朝、雨戸を開けて外に出ると台風一過の晴れ模様。


デミオも無事でした(^ー^;)

 


散歩がてら多摩川のほうへも行ってみました。

 


水量もだいぶ落ち着いたようですね(それでもまだ濁流ですが)

 


昨日はここらへんまで水が来ていたんでしょうね・・・

 


河川敷の公園もそれほどの被害はなさそうでなにより。

 


帰ってきて昼寝・・・気づいたらきれいな夕焼けでした(^ー^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です