TOYOTA GAZOO Racing Netz Cup Vitz Race 2019 関東シリーズ 第3戦 決勝日 & 日曜日のブレックファースト


ヴィッツレース、いよいよ決勝日!
今シーズンの途中から定宿にしているホテルで朝ごはんをいただきまして(^ー^)

 


サーキットには8時過ぎに到着です!
今回はガレージが使えて、めっちゃ快適でした♪ ちなみに心配していた雨は全く降らず・・・(^ー^;)

 


100号車 nmsネッツ長野塩尻店VitzCVTは51番手からのスタートです!


その後方には・・・パトカー!?(゜ロ゜ノ)ノ 実は502号車ですw

 


中段グループでクラッシュなどもあり、荒れた感じのレースになりましたが、100号車は無事に完走(^ー^)

お帰り車検も問題なく終了♪

 


100号車は50位フィニッシュでした。
今年は毎戦決勝を走れているので、どうも外野は欲をかいてしまいます・・・次回はより上位でのフィニッシュに期待です!!!

 


レース後には道の駅ふじおやまに寄り道しまして、

 


小山町のマンホールカードをゲットしました~

 

金太郎かわゆい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です