DJデミオ LEDフォグランプに交換

3連休は天気もよく、クルマいじり日和♪

 

15430631585730.jpg
てなわけで、アジトにてフォグランプを先日オークションで入手したLEDにユニットごと交換します!
バンパー取り外し、リップスポイラーがついているとアンダーガードが外れなくて大変・・・なんとか取れました(^ー^;)

 

15430628187670.jpg
今までのブルーリフレクターもお気に入りでしたが、

 

15430631596541.jpg
交換してみるとLEDのユニット(右)、小型でえらく今どきな感じがナイスです♪

 

15430631600422.jpg
両側交換して、バンパーの取り付けも無事に完了。
これでパッと見は私のデミオも最新モデルです(マニアにはドアミラーでバレますが笑)!

 

15430631603624.jpg
そして夜になってからの点灯確認。今回はレンズにフィルムを貼り、黄色にしてみました。

サイズのわりに結構明るいです(^ー^)

 

15430631601993.jpg
作業後は久しぶりに洗車もして、クルマもピカピカになりました~

ドライブ行きたいですな♪

DJデミオ LEDフォグランプに交換」への2件のフィードバック

  1. 初めまして、こんにちは。
    私もフォグ取り付けを考えてまして、拝見させて頂きました。

    LEDに変更されていますが、ブラケットとベゼルも変えないと取付変更はできないのでしょうか?
    LED用だとメッキベゼルとメーカーに記載あったのですが、画像ではピアノブラックのままの様にも見えまして、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  2. とちおとめさん、コメントありがとうございます!

    こちらのLEDフォグは、オークションで土台?ごと購入してASSYで交換しています。
    この記事の画像だと黒く見えてしまっています(車が白いのでどうしてもこうなってしまいます)が、ベゼルもメッキです。今までのピアノブラックのベゼルが使えるかどうかは未確認です(^ー^;)

    なお、LEDフォグのカプラーはH11と互換性がないため変換ハーネスを作成する必要があります。

    http://blog.nobur34.com/?p=43797

    こちらの記事もご参照いただければと思います(Amazonのリンクが死んでますね・・・ごめんなさい)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です