昨日のウォーキング&ランチ

14996037469540.jpg
アジトでオイル交換をお願いしている間に、ちょっと欲しいものがあって歩いてニトリへ。

 

14996037470971.jpg


その足で隣駅までウォーキング。暑かった・・・

 

14994803236980.jpg

14994803472351.jpg
そして到着。あざみ野駅にある崎陽軒の売店でメガシウマイ弁当をついにゲットですo(^o^)o

あらかじめお店へ電話して聞いたのですが、崎陽軒のお弁当(メガシウマイ弁当含む)は前日午前中までの電話で予約できるとのことでした!電話したのが前日の夜だったので予約はできなかったのですが、入荷分の取り置きはできるそうなので1個確保してもらっていたのです(^ー^)b

 

14994944683761.jpg

14994944413050.jpg
通常のお弁当を横方向に拡大した感じで、

ご飯 俵8個→俵12個
シウマイ 5個→8個
唐揚げ 1個→2個
玉子焼き 厚みUP
筍 増量

といった感じになっております!なかなかのボリュームで大満足でした♪

 

7月22日までの期間限定ですので、皆様も機会がありましたら予約でぜひどうぞ(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です