スカイツリー5周年記念日のぶ散歩 その2

ミスドでの悲しみを乗り越えてw、あらためましてスカイツリーへ。

 

14957131674641.jpg
先着634名様に配布される開業5周年のメモリアルチーフ(←ハンカチね)。ご飯食べていたので少し出遅れたものの、無事もらえそうなポジションに並べました(^ー^)

当日は朝から暑かったこともあり、整理券が配られ『10時過ぎにまた並んでください』ということになって一同解散。笑

 

14957132514020.jpg
思わぬフリータイム、ショップでお買い物。
5周年記念・80cmソラカラちゃんはまだ在庫あるようです(^ー^)

 

14957131675532.jpg

14957131965990.jpg
もうひとつ事前告知のあったノベルティが東武バスのトートバッグ。
スカイツリーシャトルの乗り場(スカイツリータウンの線路側。初めて行きました・・・)で配布していたのでこちらもいただいてきました。

結構しっかりした生地のバッグです(^ー^)

 

14957131677303.jpg
スカイツリーシャトル イメージキャラクターのそららくんです(^ー^)

 

14957131156720.jpg
そんなこんなで5周年記念式典が始まりました。また出遅れて遠目から眺めました・・・(^ー^;)

14957131679745.jpg
メモリアルチーフ、いただきました~(^ー^)b

 

14957131677854.jpg
ソラカラちゃんは新ライティング・幟(のぼり)の衣装でした。ステキ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です