Z33 ドアハンドル交換

連休中、Zの助手席ドアが開かなくなりまして・・・

 


今日アジトに行ってバラしてもらったら、アウタードアハンドルの中身がボッキリ折れてました!!(゜ロ゜ノ)ノ
こんなとこが壊れるのね・・・Zって(^ー^;)

 


ドアハンドルの新品を取り寄せて交換し、無事開くようになりましたo(^o^)o

 

値段も思ったほど高くなくてよかったです。笑

Z33 ドアハンドル交換」への2件のフィードバック

  1. ドアハンドルから出ているL字の突起物は何の意味があるんですか?
    はめ込むところがあるんですか?

  2. コメントありがとうございます!
    だいぶ以前のことなので私もあまりよく覚えていませんが、L字の突起はドアのリンケージに接続される部分だったと思います。
    この部分はスチールでしっかりした作りでしたが、折れた部分はそれに比べると作りが頼りなく、プラスチックへのグリスの浸潤もあったのかな?といった感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です