試運転その後

090201_1706~01.jpg 090201_1601~02.jpg 090201_1638~01.jpg

八王子のアジトでお披露目&即席試乗会(^∀^)ノ

結構皆さん高評価でした。良かった良かったo(^ー^)o

あと車内には初詣で購入した増上寺の交通安全お守りを付けましたよ。

おっ・・・アジトのゴルフには早くも車高調がっ!
いいなあシャコタン( ̄∀ ̄)

試運転その後」への2件のフィードバック

  1. ついに新しい車が納車されたんですね♪念願のZですねー(^▽^)
    色は黒!個人的に黒の選択は正解だと思います。黒ってかっこいいもん!
    でも夏場ハンパじゃないくらい車内が暑くなりますが・・・。
    でもそこは我慢です!
    今度是非新しい車ワタクシにも見せてくださいねー(^∀^)ノ

  2. >stitchさん
    憧れのZついに納車です!黒、磨きキズが目立つので炎天下より曇りくらいがピカピカで良い感じです(笑)。
    今度集合する時にお披露目しますね!その前にお店に行くかもしれませんが(^ー^)v

    夏、車内暑いですか・・・痩せるかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です