オークションでゲット!!

ソラカラちゃんのクリスマス巾着袋。

オークションで
100円で落札購入しました
すごくない?
やすくない?

 

 


これだよー

 

ブランド品から家庭用品までかなり安いんだけど

とりあえず狙ってるものあるならチェックしてみて!

オークションってあんまりやったことなかったけどいいねー

 

オークションサイト貼っておきますね
「ここ」 

 

 

 よーし。これでオレにもYahoo!からウン十万の謝礼が・・・届くわけない(笑)

 


実はこれ、ソラカラちゃん人形焼の入っている袋なんです。出品された方も「こんなもの売れるんだ!?」って思っているかも(笑)

 


「First Xmas」ってのがなんかイイ感じですネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です