伝導よしみ

あの歌手・・・の方ではございませんよ!

筑水キャニコムさんの歩行型発電機付クローラ運搬車・『伝導よしみ』です(^ー^;)

 

歩行型発電機付クローラ運搬車『伝導よしみ』 EG60

 

筑水キャニコムさんには面白い名前の商品がこの他にもいろいろありまして。

草刈機の『草刈機 まさお』
芝刈機の『芝 耕作』
運搬車の『みなみの春・・・ぉ』 などなど(^ー^;)

 

先日ジョイフル本田へ行った際に「発電機」は売り切れだったのですが、こちらの「発電機付き運搬車」は売れることなく残っておりました・・・

 

この名前もスゴいんですが・・・48万円くらいするこの伝導よしみを

「家で使えそうだから買っちゃおうかな!」

と普通に買いそうになっていた某○○さんもかなりスゴかったです(^ー^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です